202141日(木)より
テレビ東京系6局ネット・BSテレ東にてTVアニメ放送中

最新ニュース

2021.03.04

追加キャスト発表!アイアンメイデン・ジャンヌを堀江由衣、マルコを中村悠一が演じるに決定!

「X-LAWS(エックス・ロウズ)」の頂点に立つ少女、アイアンメイデン・ジャンヌを堀江由衣さん、「X-LAWS」の天使隊隊長、マルコを中村悠一さんが演じることが決定!各キャストからのコメントも到着しました。

<堀江由衣コメント>

Q1. 本作の魅力を、お聞かせいただけますでしょうか。

たくさんのキャラクターが出てくる作品ですが、そのひとりひとりに、強い思いだったり信念だったりドラマを感じられるところです。みなさん、とても魅力的です!

 

Q2. アイアンメイデン・ジャンヌというキャラクターを演じるにあたり意気込みを教えていただけますでしょうか。

久しぶりのジャンヌちゃんですが、ジャンヌちゃんの正義や思いをしっかりと演じていけたらと思っています。

いちファンとして、またアニメで『SHAMAN KING』を見られることがものすごく嬉しいです!素敵な作品になると思いますので、ぜひ見て下さい♪

 

<中村悠一コメント>

Q1. 本作の魅力を、お聞かせいただけますでしょうか。

当時これが少年誌に連載されていたのか…と思うくらい重いテーマ。

様々な問題をマンキンの世界に落とし込み、読むものに考えさせるところに魅力を感じました。

 

Q2. マルコというキャラクターを演じるにあたり意気込みを教えていただけますでしょうか。

マルコの行き過ぎる真面目さ、正義を伝えていければ…と思っています。

他キャスト陣がパワフルすぎるので、負けないよう精一杯やらせていただきます。